2013年10月26日土曜日

f人魚62話&63話!

拍手ありがとうございます!
生きてます。G3井田でございます。

前回の記事と同じようになってしまって恐縮ですが、
f人魚64話の更新が遅れていて本当に申し訳ありません。
月曜日に更新予定ですので、お待ちいただければ幸いです。

お詫びにハロウィン4コマを描きました。



これは続きがありますので、
近々別途アップします。

さて、62話と63話は、
メロの様子がなにやらオカシイようで…というかんじで、
クライマックス回です。
まだの方は、是非。



ニコニコ静画さまでは、f人魚26話が公開されてます。


コメントつけながら楽しんでいただければ。


* * *

先週、大事な中高の友人の結婚式へお招きいただきました。
同じ部活で5年間ともに青春を過ごした友人。
気付いたらすっかり大人になっていて。
大切な友人の結婚式は、取り残された感がハンパないです。


旦那さまがメロちゃんにお祝いして欲しいと言ってくれたので、
色紙にメロちゃんを描きました。
おめでとう!

アナログ画は久しぶりでした。

* * *

会社のお姉様方に
「井田ちゃん痩せこけたね」「やつれた」「覇気がない」と
散々言われました。笑

ので、体重を測ってみたら3キロ痩せてました!
わー!


↓拍手お返事です。遅くなってすみません。

>>10/19 f人魚終わっちゃう〜 の方
拍手ありがとうございます!
そう言っていただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
一旦終わりですが、ブログなどにちょこちょこ描くと思います。
がっつり続きが読みたい…などのご意見は、是非編集部へ直接お願い致します。


>>10/19 f人魚のフラグ回収〜 の方
拍手ありがとうございます!
自分の力不足でがっかりさせてしまって申し訳ありません。
七瀬や帆乃たちは、しっかり描きたい気持ちと
現状のまま、読者さんに想像して欲しいという気持ちとあります。
後者は無責任かもしれません。
そう感じさせてしまうのは、やはり自分の力不足です。申し訳ないです。
ふざけんな!ちゃんと描かせろ!!というご意見は、
是非編集部へ…!よろしくお願い致します。


>>10/25 f人魚とっても〜 の方
拍手ありがとうございます!
そう言っていただけて、本当に幸せです。ありがとうございます。
ただ、やはりそういったご意見は直接編集部へ…!お願いしたいです。
ちょこちょこオマケは描いていきたいと思ってます!



2 件のコメント:

  1. f人魚の最終話おもしろかったです!以外とほろりときたけど最後の最後にやっとホモォだってことが分かったみたいで笑ってしまいましたw

    面白いのに何で終わらせるのか不思議です(泣)3巻が出たら絶対買います!!これからもG3井田先生を応援しています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!楽しんでいただけて何よりです。
      3巻も是非!!よろしくお願い致します!!

      削除